かゆみのストレスが軽減されたことで、夜、かゆみで眠れないということもなくなりました!!

folderアトピー性皮膚炎labelアトピー腰痛首痛

かゆみで眠れないということもなくなりました!?

アトピー性皮膚炎の症状

アトピーの治療のため、1ヶ月半前から週1回で通院しています。
初めは、全身と顔のかゆみに悩まされ、ひどい掻き傷とその傷からリンパ液が出てしまっていた状態でした。

施術を受けてからは、かゆみがほとんどなくなり、全身や顔を掻くことが少なり、傷も消え始めています。 

かゆみのストレスが軽減されたことで、夜、かゆみで眠れないということもなくなりました。施術を受けるたびに、どんどんアトピーから解放されていく実感があり、症状が改善されていくことに、とても有難い気持ちでいっぱいです。

当院でアトピーが改善した理由!

全身のアトピーでさぞツライおもいをしたと思います。腕などにリンパ液が出て包帯で腕を巻いている状態でした。

直接、肌が服に触るとこすれて痛み服も血液やリンパ液で汚れてしまいカユイから手でかくそうすると症状がどんどん悪化してしまいます。

そのような状態を脱出し現在は良くなってきました。

アトピーで辛いのは夜、眠れないことです。

ご本人も夜、眠れるようになったとおっしゃっています。

ご本人の治そうと思う気持ちがどんどん免疫力を高めています。

顔が赤くなるとつい気になり手であちこち触ってしまいがちです。手にばい菌がついているので顔中に広がっていきます。

なるべく悪い癖は控えたたほうがよいでしょう。クセは自分でしていても余り気が付きません。それは無意識でしていますので分からないのです。

顔の赤みがだんだん取れてきたので、ご本人は自信がついてきたようです。人前に出ても今の状態ですと気にならないと思います。

一月半でこれだけ症状が改善されるのは早いほうです。頑張ってください。応援します。