アトピーの施術例(動画)

アトピーでお困りの方へ。 まずこちらをご覧ください。

一回の施術でこの違い下の動画を比べて見てください・施術前・施術後

2021年10月29日~2022年6月13日アトピー男性

アトピーで、四六時中痒くていてもたってもいられなくなり、仕事が捗らなくなりまずいと思い、通院しはじめました!

アトピーで、四六時中痒くていてもたってもいられなくなり、仕事が捗らなくなりまずいと思い、通院しはじめました。

1回目の施術の夜、痒くて寝付きが悪かったのが、著しく改善して、眠れるようになりました。

その後は、全身痒かったのが、週3で通院して1ヶ月くらいで、腕と首周りが時折り痒いほどにだいぶ改善しました。

今は、通院して3ヶ月程です。施術以外にも、食生活の改善アドバイスや、家で出来るアトピーに効果の有るエクササイズなんかも教えて頂き、徐々に改善しています。

病院へ行ったり、ステロイドを塗ったりすても治らなかった方は、施術を受けてみられることをお勧めします。

私も病院や薬で治らなかったのが、先生の施術で改善していってますので!!

先生コメント

アトピーでもかなり重い部類に属します。全身アトピーが出来ていて特に腕がひどかったです。

腕全体が黒くなりまっすぐ伸ばすことが出来ませんでした。皮膚が突っ張って痛くて伸ばせない状態でした。

今は仰向けになる時、腕を伸ばせるまでになりました。カユミで夜起きることもなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。

仕事中も、あまりの痒みで我慢できなくトイレにいって、掻いていた時期もありましたが今はこのようなことはなくなったようです。

仕事中も掻く回数も減ったようです。遠くから通われています。治そうと本気度が伝わってきます。

今後も健康にお役立ていただければ幸いです。

 

一回の施術でこの違い下の動画を比べて見てください・施術前・施術後

①女性


脱ステロイドをしたら皮膚が全身黒くなり、かゆくなりました。顔面は赤くなり肘・膝・背中など、かきむしったところがただれ血がでて肌は荒れ放題で夜も眠られない状態が続きました。

他人に顔を見られるのが嫌でマスクをすると口の周りもかゆくなり「泣きっ面に蜂」とはこのことです。
この状態が続くのは嫌なのでなんとか治そうと必死でした。

施術内容は内臓・クラニアル(頭蓋施術)・エネルギー・食事指導・セルフケアーです。
初診から1ヶ月くらいでかゆみがおさまってきました。

Ⅰ年間は週3回通院しました。その後週2回にしました。食事は自分の好きな物を食べていました。特に甘いもの・天ぷらなどです。

先生の食事指導を受けたらアトピーに悪いものばかり食べていたことに気づきました。
現在1年半でかゆみはほとんどなくなりました。皮膚も本来の肌に戻ってきています。
周りの人からも良くなったね!とほめれています。

本当は顔出しは嫌でしたが同じアトピーで苦しんでいる方にこれだけ良くなったと勇気と希望を与え「人生が変わるんだ!」ということを教えてあげたく思い切って顔だしをしました。

寺道綾子さん 荒川区西日暮里 46歳 会社員 女性 アトピー

北見不妊症墨田区業平41歳主婦声.PNG

北見不妊症墨田区業平41歳主婦声.PNG

①いままでの経緯・辛さをエピソードなどに入れて書いてください。
A:幼少期よりアトピーを発症しそれを薬で抑えてきましたが薬が切れるとかゆみが出てかきむしり肌はボロボロまた薬を塗るといった繰り返しの日々が一生続くのかとあきらめ普通の人っていいな~とよく思っていました。

②この整体のよさは何ですか?(技術的なこと雰囲気などOK)
A:施術を受けるといつも何かしら身体的にも精神的にも良い変化を感じて帰ります。
  あと先生が色んなアドバイスをしてくれます。

③ここにきてよかったなと思った時はどんな時ですか?
A:長年ステロイドの常用の為色素沈着がひどかったのですが治療を続けて日が経つにつれ自分の持っている肌本来の色・質感がわかってきた事です。

④同じ症状で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします
A:私は数十年付き合ってきたアトピーですがこの数ヶ月で不安定な時期もありましたが実感できるほど良くなっています。
  その為には治療も頑張ってますが自分でも食べ物も気を付けるようになりました。
  努力も必要ですが日に日に良くなると元気が出ます。
  やる気が出ます!!
  数十年を考えたら数ヶ月なんてあっという間です。
  お互いに頑張りましょう!

先生コメント
寺道さんは来た当初、本当に困った様子でした。最初いろいろな症状を訴えました。肩・首がつらい、便秘、冷え性、かゆくて夜も寝れない。最初は週3回続けてきました。何とかアトピーを治そうと真剣さがひしひしと伝わってきました。これは何とか答えなければいけないと考えました。
それが数ヶ月経った今はこのような症状を訴えなくなりました。
症状もすごく良くなってきています。

ご本人も良くなると「元気がでてきて!」「ヤル気も出る!」と言っています。
本当によかったですね!!

※結果・体感には個人差があり、万人への結果を保証するものではありません

 

②女性

小さい頃から皮膚科の病院に通院していて脱ステロイドを試みたがなかなか改善されませんでした。顔面に始まり全身が赤くただれ特に首まわりを指で掻きすぎ皮膚が縦に割れ首を動かすと激痛が走り毎日が眠れない状態でした。

施術内容は内臓・クラニアル(頭蓋施術)エネルギー・食事指導です。

初診時首を動かすたびに痛い痛いと言って施術も体に触れるか触れないかのソフトタッチで行いベッドに仰向けになるたびに痛い痛いと叫んでいました。

施術を初めて3ヶ月目くらいから首の皮膚がきれいに修復され本人も痒みがなくなり首を動かしても痛みがなくなり睡眠もとれるようになったと喜んでいました。ご本人も食事指導を守りその通りに実行したので効果が顕著にあらわれたと思います。

 

③小松様

幼少の頃からアトピーが出たり出なかったり繰り返していましたが今回の症状は発狂するくらい全身が痒く特に下半身が黒く色素沈着して見た目にも症状が悪化していました。

施術内容は内臓・クラニアル(頭蓋施術)エネルギー・食事指導です

最初の二ヶ月は週に三回、三ヶ月目からは週に二回に五か月目からは週一回通いました。

現在一年七ヶ月になりますが発狂寸前の痒みからも解放され下半身の黒い色素沈着もきれいになりぐっすり眠れるようになりました。

今では自分がアトピーだったことすら忘れてしまうほどです。気のゆるみでまた再発しないように週一回通っています。

 

④女性

全身アトピーと皮膚が赤くなって痒みが辛い毎日を過ごしていました。最近は特に皮膚が赤くなり痒くて我慢ができない状態です。

施術内容は内臓・クラニアル(頭蓋施術)エネルギー・食事指導です。

一回の施術で赤みが消失しました。週一回通っています。これからの施術に期待できそうです。

先生は親身になって相談できるので私にはあっています。

 

⑤男性高田様

暑くなってきたのでアトピーの症状がでてきました。全身が痒いので掻いてしまうと皮膚がただれそこから液がでて感染し皮膚が赤くただれ悪循環につながります。そのため痒みで夜も寝られません。体の歪みもあり首・肩がこり我慢できませんでした。

施術内容は内臓・クラニアル(頭蓋施術)エネルギー・食事指導です。

最初の二ヶ月間は週二回、三ヶ月目くらいから週一回通いました。

痒みは一ヶ月くらいからだいぶ軽減して夜も眠れるようになりました。食事はつい甘いものを食べてしまいそのときは症状がでてしまい”ヤバイ”とおもった時は手遅れです。やはり食事も大切だと思います。

⑥鈴木葵生さん

※注意:動画を再生すると音が出ます。

母親からアトピーで特に膝の裏が痒くて夜になると掻いてしまうと聞かされました。

症状はそんなにひどくなく痒いだけのようでした。施術をしたら痒みがだいぶおさまったようです。

※結果・体感には個人差があり、万人への結果を保証するものではありません。

アトピーのお客様です。赤みがだいぶひきました。

こちらもアトピーのお客様です。赤い斑点が消えました。

難病指定されている天疱瘡のお客様です。真っ赤な顔が落ち着きました。

たちばな整体院のアトピー施術は なぜここまで結果がでるのか?

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

たちばな整体院では、天疱瘡の施術もおこなっております

⑦天疱瘡 森山佳喜

※注意:動画を再生すると音が出ます。

※結果・体感には個人差があり、万人への結果を保証するものではありません。

七十歳の頃から体にぶつぶつの症状が出て痒くなり皮膚科にいったらアトピーでなく難病の天疱瘡(てんぽうそう)と診断されました。この方は顔が赤くなり昼間からお酒を飲んだような赤ら顔になっていました。

施術内容は内臓・クラニアル(頭蓋施術)エネルギー・食事指導です。

当院の施術をうけ一ヶ月くらいで赤ら顔がきえました。

バスに乗ると赤ら顔の時はだれも近づいてこなかったのが普通の顔に戻ったら皆さん自分のそばに座ってくると言っていました。