アトピーで、四六時中痒くていてもたってもいられなくなりました!!

- update更新日 : 2022年02月13日
folderアトピー性皮膚炎label花粉症自律神経失調症腰痛アトピー性皮膚炎

アトピーで、四六時中痒くていてもたってもいられなくなりました!!

アトピーで、四六時中痒くていてもたってもいられなくなり、仕事が捗らなくなりまずいと思い、通院しはじめました。

1回目の施術の夜、痒くて寝付きが悪かったのが、著しく改善して、眠れるようになりました。その後は、全身痒かったのが、週3で通院して1ヶ月くらいで、腕と首周りが時折り痒いほどにだいぶ改善しました。

今は、通院して3ヶ月程です。施術以外にも、食生活の改善アドバイスや、家で出来るアトピーに効果の有るエクササイズなんかも教えて頂き、徐々に改善しています。

病院へ行ったり、ステロイドを塗ったりすても治らなかった方は、施術を受けてみられることをお勧めします。

私も病院や薬で治らなかったのが、先生の施術で改善していってますので!!

アトピーでもかなり重い部類に属します。

アトピーでもかなり重い部類に属します。全身アトピーが出来ていて特に腕がひどい状態です。腕全体が黒くなりまっすぐ伸ばすことが出来ませんでした。

皮膚が突っ張って痛くて伸ばせない状態でした。

今は仰向けになる時、腕を伸ばせるまでになりました。カユミで夜起きることもなくなりぐっすり眠れるようになりました。

仕事中もあまりの痒さで1時間に一回トイレに行って掻いていたそうです。今はトイレにって掻かなくてすむようになったようです。

遠くから通われています。治そうと本気度が伝わってきます。

当院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術をおこなっていきます。少しでもお悩みの症状が改善されるようにサポートさせていただきます。