アトピーが整体で治るという概念すらなかったので、はじめは不安でした!?

アトピーが整体で治るという概念すらなかったので、はじめは不安でした!?

去年の夏に顔や上半身にひどい湿疹ができてしまい、何をしても治らず悩んでいる時に、内藤先生の治療法を知りました。

もともと長い間アトピー体質で、今回調べてみるまでアトピーが整体で治るという概念すらなかったので、はじめは不安でしたが、藁にもすがる思いでみていただきました。

1回目で顔の痒みが半減していることに気づき、2回目に行った時には首のジュクジュクした浸出液がピタッと止まり首がさらさらになったのに感動しました。

見た目もひどくて、跡が何年も残ってしまうだろうなと思っていたのですが、それも短期間のうちに行くたびにみるみる綺麗になっていって、ほとんど気にならなくなりました。

他にも毎年悩んでいたしつこいあせもがでなくなり、肌質は以前よりもツルツルになり、体調にも良い変化たくさん出ています。

先生は、初回のときから「大丈夫ですよ、よくなりますよ。もっとひどい人もたくさんよくなっていますよ」と

穏やかに言ってくださりそれだけでずいぶん不安が和らぎました。

本当に感謝しています。

先生コメント

長い間、アトピーで悩まされてどこに行っても効果がなければ、ますます不安になるのは誰でも当たり前です。

思い切って「たちばな鍼灸整骨院」に来ましたね!

これって本当に勇気がいることと思います。

皆様、同じ気持ちでいらっしゃいます。

私はこれに答えなければいけないので、毎日、全身全霊で施術をしています。

今までの症状が目に見えるかたちで効果が現れると、ご本人もそうですが私自身も凄く嬉しいです。

痒みがなく、夜もぐっすり眠れて人前に出ても恥ずかしくない生活がアトピーの方は切実に望んでいます。

そのような人々の期待に応えるようにこれからも精進してまいりたいと思います。