去年からアトピー皮膚炎で悩み1年ほど通い、現在は、どんどんよくなっています!!

アトピーの痒みがなくなってきました!

去年からアトピー皮膚炎で、悩まされていました。特に顔にアトピーが出て、しかも赤い顔になっているのではずかしくて、外出するのがとても嫌でした。

なんとか顔だけは治そうと先生のアドバイスを忠実に守ってきました。

1年ほど通い、現在は、どんどんよくなっています。

先生も、親身に話をきいてくれてるので、とてもいいです。私は学生ですが、アトピーにより友人に会うのも嫌な時がありましたが、今は友達と会うのが好きです。

先生ありがとうございます。

アトピーで悩んでる方、一度通ってみてください。

先生コメント

一年前、顔が赤く全身のアトピーで悩んでいました。夜も眠れず不安の毎日が続きました。整体でアトピーが本当によくなるのであろうか?半信半疑でした。

自問自答していました。将来嘱望される若者です。

いろいろな質問をぶつけてきました。最初は週2回通いました。ご本人のなんとかよくなりたいという気持ちが強かったようです。

そのかいがあって今はどんどん良くなっています。顔の赤みとあれほどカユミがあったのが今はほとんどありません。

友人と会うのも苦にならなくなったようです。

「人生は山あり谷ありです。」

これからも困難があると思いますが打ち勝っていけると思います。彼は素晴らしい精神力を持っています。日本を背負ってもらいたいと思います。

これからも少しでもお悩みの症状が改善されるように、サポートさせていただきます。