腕を上げると肘のあたりが痛み、何度も目が覚めて眠りが浅く困っていました!

folderひじ痛label腱鞘炎不眠症ひじ痛頭痛

一回目の施術が終わった瞬間から痛みが楽になったのを実感しました。

右肘が痛くてパソコンに向かってキーボードを打っている時も鈍痛があり強く叩くことが出来ない状態でした。

腕を上げると肘のあたりが痛み夜寝ていても痛くて何度も目が覚めて眠りが浅く困っていました。

どこに行っても治らず同じだと我慢をしていました。

知人から「騙されたと思ってたちばな整体院へ行ってみたら!」と半信半疑で来ました。
一回目の施術が終わった瞬間から痛みが楽になったのを実感しました。

通院三回で完全に痛みがなくなりました。

今ではパソコンも普通のように出来るようになり、ぐっすり眠れるようになりました。

これからは痛みが出たら迷わずたちばな整体院に伺います。

友達にたちばな整体院を紹介したいと思います!

先生本当にありがとうございました。

先生コメント

今、パソコンを使用している方にこのような症状が非常に多いです。手首も同じです。

皆さん,そのうちに治るだろうと我慢して様子を見ていますが、なかなか良くならないので、重い腰をあげて来院される方が多いです。

腕には上腕二頭筋、上腕三頭、前腕筋等があります。一般に鎖骨が歪んでいる場合が多いです。

そうすると、鎖骨下動脈が圧迫されて身体全体の血流が不足します。そこで腕の血流が滞ります。上腕関節が拘縮されますと血流が不足します。このようなことで、関節は痛み、夜も眠れなくなります。

当院では鎖骨下動脈を解放しますと、痛みもなくなり、夜も眠れるようになります。

夜もぐっすり眠れるようになり良かったですね。

当院では原因を究明して、根本からよくしていく方針で施術を行っています。

少しでもお悩みの症状が改善されるように、これからもサポートさせていただきます。