生まれた時から全身にアトピーがひどく週2回通い、1か月程で効果を実感してきました!!

folderアトピー性皮膚炎label便秘肩こり頭痛

あれほどアトピーで痒かったのが、いつの間にかかゆみは消えていました!

生まれた時からアトピーがひどく全身が粉を吹いているような状態でしたが、こちらの医院に通い1年ほどでかゆみも減り、粉も吹かなくなっていました。

治療の最初のほうは奥歯を噛みしめるほど痛みましたが週2回通い、1か月程で効果を実感してきました。

その辺りから痛みも少しずつ減っていき気持ちいいな~くらいで受けれるようになり,いつの間にかかゆみは消えていました。

今まで大量に飲んでいた皮膚科の薬も今は飲んでおらず,普通の人と同じように過ごせています、ありがとうございます!

先生コメント

3年前、アトピーでたちばな整体院にお母様と一緒にいらっしゃいました。

お母様はなんとかなおしてあげたいと思う気持ちが,ひしひしと伝わってきました。

本人は、アトピーは治らないものだと仕方がなく諦めていました。

顔は赤く、皮膚は着脱し全身アトピーの症状で痒くて夜も眠れない状態でした。

最初の一年は週2回のペースで通いました。

食事療法にも気を付けるようになり、以前のような自分の好きなものを摂ることなしに、バランスのとれた食事に変えていきました。

1ヶ月くらいで顔の赤みの症状もとれ徐々に好転していくのが本人も分かったようです。

それからは本人の意識も変わり、ちゃんと施術をすればよくなることが分かり真面目に通いました。

今ではほとんど痒みもなくなり、顔の赤みもとれて普通の状態に戻っています。

これからもお悩みの症状が改善されるようにサポートさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう。