先日はじめて先生の神の手というのを体験してしまいました!?

folder首痛label肩こり頭痛首痛

首を傾ける癖がすこしだけ改善されました!

5,6年ほど通っていたカイロの先生が変わってしまった為なんとなく通いづらくなり、クチコミが良かったので2021年5月にこちらのたちばな整体院さんへはじめてうかがいました!
2ヶ月ほど通って良かったこと

①予約制で先生とほぼマンツーマンでの施術なので聞かれたくないことや症状などを相談できる(施術前後の数分ほど他の方とかぶることはある)

②身体を揺らす感じの施術なので身体の負担が少ない(カイロを長年受けていたため、逆に骨が歪みやすくなった気がするので…)

③ずっと話しをするのが苦手なので、先生と適度に話す程度の距離感がとても心地よい。

④首を傾ける癖がすこしだけ改善されました。

先日はじめて先生の神の手というのを体験してしまいました。

仰向けでひざを立てて左右に倒してみたところ私の場合右に倒しづらかったのですが、先生がお腹の付近に手をフーっとかざすと、不思議なことにちゃんと右にも倒れたんです。

これには驚きました!

また「これからもっと良くなりますよ〜」などお声がけいただけるのが嬉しいです!

仕事柄どうしても身体を歪ませてしまうので、これからも定期的にメンテナンスとして利用させて頂いています。

先生よろしくおねがいします!

先生コメント

たちばな整体院に通い始めてはや2ヶ月経ちました。早いものです。

熱心に通っています。仕事がハードのようで体が悲鳴を上げているのでしょう。

よく仕事に耐えていると思います。普通の人では真似できないことでしょう。流石、プロですね。

自分のクセも徐々に改善できていることは、意識を持ち始めたからです。

クセは無意識でするもので、なかなか改善出来ないものです。

自分の身体に目を向けてヨガを取り入れてトレーニングをし、健康な肉体作りは大切だと思います。

ヨガは体の基本的な動かし方、呼吸や食事のコツ、心の使い方このようなものを含めてヨガと言います。

これらをバランスよく行って健康、悟り、平和、善と美、そして喜びを生み出す力とします。

肉体を強くすることによりメンタル面も併用して強くなっていきます。

そうすると普段でも沈着冷静でいられるので凄く体がラクになっていきます。

今、人生で油が乗り切っている時期です。良い環境に恵まれていますのでプシュアップしてより人生を羽ばたいて下さい。

当院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていますので、今後も健康にお役立ていただければ幸いです。