翌朝起きて驚くほど首の痛みがとれておりビックリしました!!

folder首痛labelストレートネック慢性疲労頭痛首痛

ギックリ首が一晩で治りました!?

ギックリ首が一晩で治りました!

朝起きた際に首をギクッと痛めてしまい、痛くて首がまわらなくなり、すがるような思いでこちらを見つけお世話になりました。

私自身、整体初体験だったのですが、バキッ!ゴリゴリッ!といった勝手な施術イメージとは全く異なり、本当に丁寧にやさしく(ですが的確にとらえながら)ほぐしてくださりました。

翌朝起きてみて、驚くほど首の痛みがとれており、本当にこちらにお世話になってよかったと思いました。

近所に住んでおりますので、またぜひ身体のどこか痛みが出た際にはお世話になりたいと思います!

本当にありがとうございました。

先生コメント

多くの整体院がある中で「たちばな整体院」をご指名していただき感謝しております。

整体は初めてとのことです。はじめての場所は、どんなことをされるか緊張と不安があります。また最近引っ越してこられて右も左も分からないのでなおさらです。

墨田区京島にあるキラキラたちばな商店街は、昭和の雰囲気を醸し出す東京唯一の街です。

この商店街を気に入っていただき嬉しいです。スカイツリーのそばにあるのでいろいろな方がいらしております。国際色豊かになりました。

首は体の中でデリケートな部位なので痛みが敏感です。

一日でも早く痛みを取りたいと多くの方が思っております。首からくる頭痛もあります。朝起きて頭痛があると、一日中、憂鬱になります。

当院は首の痛みは得意としております。

首を見ただけで本人の過去がどのような状態かわかります。

たちばな整体院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていきます。

少しでもお悩みの症状が改善されるようにサポートさせていただきます。