私は背中の痛みが軽くなり大好きなテニスを楽しんでいます!!

- update更新日 : 2023年04月17日
folder膝痛label花粉症膝痛骨盤矯正坐骨神経痛

2年前から夫婦でお世話になっています!!

2年前から夫婦でお世話になっています。夫は長時間運転後の腰の痛みがすっかりとれ、快適なドライブを楽しんでいます。

私の家の前に整体院がありますが、往復6時間もかけて通っているのは、やはり通う価値があるからです。

先生は明るく話しやすく、とても優し方です。いつも元気でエネルギュシュで、施術を受けていてもすごく気持ちがいいです。

足どりも来た時はおもいですが、帰りはスッキリさわやかで軽くなります。

私はテニスをしていますが膝を痛めたので、少しの間、休んでいましたが先生の施術のお陰で、大好きなテニスも出来るようになり楽しんでいます。

先生に感謝しています。

先生コメント

たちばな整体院に通うようになって、もう2年間になるのですね!時の流れは早いものです。

いつもご主人と一緒に往復6時間かけて、いらして下さいまして感謝しております。

最初は膝が痛くて歩くのにも不自由でした。当院に来るまで相当な時間をかけてきていました。

施術室に入って歩く姿も、足を引きずって痛みをこらえて、イタイタイしい顔になっていました。

ところがどうでしょう!今はスタスタ歩いて、しかも大好きなテニスまで出来るようになりました。2年間、通い続けたかいがありました。諦めないで通い続けた結果かと思います。

しかも往復6時間かけて、なかなかできないことです。

これからも体の不調を一緒によくして、満足していただけるように今後も精進してまいります。