通えば通うほど良くなっている事を実感できます!?

アトピーの治療で半年ほど通っています!!

幼少の頃からアトピーで悩んでいました。家族ではだれもアトピーの人はいません。自分だけアトピーで釈然としません。

学生時代もアトピーで嫌な思い出がいっぱいありました。エイズじゃないのと平気で言ってくるやつもいました。

そんな時は家に帰って涙が止まりませんでした。早くなおして普通の生活をしたいと、切実に思っていました。

そんなとき知り合いからたちばな整体院を紹介されました。先生は気さくで明るく、思いやりのある方です。

アトピーの治療で半年ほど通っていますが、1度や2度ではなく、通えば通うほど良くなっている事を実感できるので、悩んでいるかたは是非通い続けてみてください。

院長コメント

アトピー性皮膚炎で遠い所から今年の2月に初めて「たちばな整体院」にお越しくださいました。

アトピーの症状は重く顔は赤く腫れて、全身の皮膚はただれた状態でした。

最初は週2回のペースで通いました。早く治そうという気持ちが伝わってきました。

2~3ヶ月位から顔の赤みもとれて、皮膚のざらざらがなくなり皮膚本来の皮膚に戻ってきました。

夜中、痒くて目が覚めていたのが、だんだん痒みもおさまり夜眠れるようになりました。

気持ちも前向きになり、朝5時起きで仕事に向かっています。

もしこれが、以前と同じアトピーの状態でしたら、このような気持ちになれないと思います。

顔の表情も明るく皮膚もツヤツヤになってきました。素晴らしいです!

今後も栄養バランスや体の負担を減らすことで、色素沈着も改善されますので引き続き継続されてください。