先生はいつも気さくで、施術を受けていても安心します!

folder腰痛label股関節痛腰痛

困った時は神頼み!

いつも痛みがひどくなってしまって、どうにもこうにもならない時、困った時は神頼み!といった存在で先生に施術してもらいますが、不思議なほど、一回で痛みが和らぎます。

優しい揉みほぐしで、こんなに軽減するのには毎回驚いています。

先生はいつも気さくで施術を受けていても安心します。

先生コメント

この方は健康に関して探求心旺盛な方です。分からいことがあるとネットで調べて、良いと思うことはどんどん自分に取り入れて、自分で試さないと気が済まないようです。

今回も母親から譲り得た健康器具を使用したようです。健康器具を使っている時は気持ちがよいのでついし過ぎてしまうようです。

ここに落とし穴があります。

ご本人は健康器具を使っているので悪くなるとは思っていません。

健康器具を使っているので良くなると思っているのですが、毎日、体に強刺激をあたえるとかえって悪くなる場合がありますので「過ぎたるは猶及ばざるがごとし」という言葉がありますように、何事もほどほどにして頂ければ幸いでございます。

例えば髪が伸びると美容室に行くと思いますが、自分で髪の毛を切ることも出来ますが、たいていの方は美容室に行くと思います。

自分で髪の毛を切るとひどいカットになると思います。

これと同じように自分でマッサージをして、どうにもこうにもならなくなる前に、プロフェッショナルに任せた方が無難かと思います。

これからも不調を改善し、良い状態をキープできるように一緒に頑張っていきましよう。

精一杯サポートさせていただきます。