根治治療を目指す目的で探していたらたどり着きました!!

- update更新日 : 2023年09月13日
folder腰痛labelシンスプリント股関節痛腰痛膝痛

慢性の腰痛があり辛かったが、通ううちに軽減してきました!!

根治治療を目指す目的で探していたらたどり着きました。

慢性の腰痛があり増悪を繰り返していましたが、通ううちに軽減してきました。

以前は前屈運動がしにくかったですが、かなり改善しました。

朝起きると腰が痛かったのが、施術を受けてからは痛くなくなりました。階段の上り下りも腰が安定してきました。

暫く様子見にはなりますが、写真撮影や鏡を見てわかるほどであった左右の歪みにも、改善が見られたので今度はこのまま腰痛が鳴りを潜めることを期待しています。

特に左右差の治療はかなり早く見た目に影響が出たのでおすすめです。

先生コメント

慢性的な腰痛で高校生くらいから悩んでいらしたようです。腰痛持ちは体に爆弾をかかえているようなものです。特に重い物を持った時に、ぎっくり腰になるとは限りません。

日常生活でちょっとしたはずみでぎっくり腰になるケースが多いです。ですから本人は、なぜ、ぎっくり腰になったのか原因が分かりません。

それは本人に原因があります。ただ気づかないだけです。

日常生活で自分の身体の歪みが分かりません。長期間のスパンでなりますので、本人が自分で鏡を見てもそれが正常だと思い込んでしまいます。たちばな整体院では身体の異常を根本からアドバイスさせていただきます。

4回位の施術で改善されたようです。このまま腰痛が起こらないよう期待致します。これからも元気で仕事に励んでください。