今まで経験したことの無い激痛でした!?

folder胸部痛label胸部痛肩痛首痛

ほとんど力を掛けない治療でしたが、あっという間に痛みが消えていきました!?

10日前、朝横になって伸びをした瞬間に首から肩に掛けて電流が流れるような激痛に襲われました。

今まで経験したことの無い激痛で、慌てて病院を検索して、たちばな整体院の口コミを見て受診しました。

ほとんど力を掛けない治療でしたが、あっという間に痛みが消えていき、3日間続けて通ったら、すっかり良くなりました。

今日一週間ぶりに診てもらい、無事治療完了となりました。

また身体が痛くなったらお世話になりたいと思います。先生も気さくな方で親身に対応してくださいました。ありがとうございました!

先生コメント

朝、起きて伸びをして激痛がはしれば、これはただ事ではないと思いますよね。

普通ですと伸びをしたぐらいで、激痛が走ることはまずありません。コブラがえりすることはありますけど。

特別、重い物を持ったとか、力仕事をしたとか原因がわかっていれば納得できますが、普段と変わりない生活をしていた場合は、何だろうと考えてしまいますよね。

本人は気が付きませんでしたが、体にゆがみがありました。体の中心がずれていました。

これを整復することにより痛みが消失していきます。

日常生活の悪い習慣をアドバイスし、これを守っていくと体は良い方向にいきます。

当院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていきます。

少しでもお悩みの症状が改善されますようにサポートさせていただきます。