十何年も肩凝りと首の痛みに悩まされたが、たった一回の施術で?頭痛と首や肩の痛みが消えていました!?

folder偏頭痛labelめまい偏頭痛肩こり首痛

本当に世界が変わりました!

十何年も肩凝りと首の痛みに悩まされてきたのですが、2週間ほど前から頭痛とめまいが酷くなり、耳鼻科も内科も異常なしで、整形外科でストレートネックと言われ、整体にいってみようかなと思いHPを見てこちらを予約しました。

最初は半信半疑でした。整体院のイメージはバキバキと体をならし激しく強く体を刺激するものだと思っていました。

施術は全く痛くなくて少し触れてるくらいでしたが、先生に「明日起きたら世界が変わってるよ」と言われ、本当かなぁと思い、次の日起きたら毎朝起きた瞬間から辛かった頭痛と首や肩の痛みが消えていました。

たった一回の施術で?と驚きました!

本当に世界が変わりました。

猫背もひどくて治したいので引き続き通いたいと思います。

先生コメント

多くの女性が頭痛で悩んでいる方がおおいです。普通、頭痛になりますと耳鼻科、内科で受診されます。

それでも分からないと大学病院でCT、MRIなど受診されます。その結果たいていは異状なしといわれます。

しかし毎日の頭痛はおさまりません!薬も何十年も飲み続けると効き目が無くなってきます。

肝臓にも負担がかかり内臓の働きが悪くなり、顔色も悪くなってきます。朝起きた時から頭が痛いので本人の顔から笑顔が消えていきます。今までよく我慢してきました。

当院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていきます。素晴らしい世界に変わって良かったです。今後も健康にお役立ていただければ幸いです。