約2年ぶりに伺いましたが、体が軽くなり腰の痛みもなくなりました!

folder肩痛label腰痛膝痛

腰や肩など全身が凝り固まっていました!?

高校生の時からお世話になっています!

人を持ち上げる競技をしていたので腰や肩など全身が凝り固まっていましたが、定期的にたちばな整体院さんに通い、治していただいたので2年半競技を続けることができました!

本当に本当に感謝しております。

たちばな整体院さんに出会わなければ続けることはできなかったと思います!

約2年ぶりに伺いましたが、体が軽くなり腰の痛みもなくなりました!

また、新たに競技を始めたので引き続きお世話になると思います!

これからもよろしくお願い致します!

先生コメント

高校生時代から体力の必要な競技をしていたのでケガが多かったです。

やはりケガをした時にすぐに施術したのが、長く続けられた秘訣だと思います。

体格がよいのでどうしても基礎のパートを受け持つようになるようです。

本人は上のパートを希望しているようですが、コーチは首をたてに振らないようです。

やはりチームでの競技ですので致し方ありません。競技自体は嫌いではないようですのでその点においては救われます。

全員のパーフォマンスが決まった時は、今まで練習をしてよかったと思うようです。

大学生になられて新しい競技を始めたとのことです。新しい競技、おおいにチャレンジしてください。今回は姿勢維持がつらそうでしたが、だいぶ改善されたと喜んでいました。

当院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていきます。今後も健康にお役立ていただければ幸いです。