お客様の声

今までカイロに行っていたが、その時より持続性がある!!

墨田区八広にお住いのI・T様(女性/34歳/保育士)  chat

①いままでの経緯・辛さをエピソードなどに入れて書いてください。

A:これまで生理痛や頭痛があり生理痛では薬を必ず3日間ほど続けて飲まないと痛み立ってもいられない程でした。

それがあまり痛みを感じず薬も一回だけで済んだので驚きです。もう少し続ければ薬を飲まなくて良くなるのでは?と期待しています。

②この整体のよさは何ですか?(技術的なこと雰囲気などOK)

A:体がとても軽くなる!もみ返しもない!今までカイロに行っていたがその時より持続性がある!

③ここにきてよかったなと思った時はどんな時ですか? 

A:終わると元気になれるときいろいろな体の問題が徐々に軽減されている!!

④同じ症状で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

A:まずは一度相談してみましょう。

※施術効果には個人差があります。