1年以上の運動痛の膝が1回の施術で効果抜群!!

- update更新日 : 2021年09月23日
folder膝痛label膝痛骨盤矯正坐骨神経痛

今日は、1年以上膝痛で悩んでいる20代後半の女性が、このままの状態では歩けなくなってしまうのではないかと、たちばな整体院に来ました。

膝の痛みに悩み、ご来院

ご本人の悩みを要約します。

1年程以上の運動時の膝の痛みをとりたくて整形外科、整骨院、自己マッサージなど多々試しましたが、原因が特定出来ず痛みもおさまらず不安だったので、たちばな整体院に伺いました。

初診で原因を教えてくださり、この痛みが良くなるものであると言って頂けました。

診察の序盤で言ってくださったので、その後の施術はリラックスして受けることが出来ました。患者の不安に寄り添ってくれる先生だと思います。

施術を受けてみてのご感想

院内は清潔で、施術はゴリゴリ系ではなくソフト系です(施術だけでなく、先生の口調や声掛けも優しいです)。私の場合、効果は1回で抜群でした。

相談したのは膝の痛みだけですが、全身の歪みのチェックに加え、膝だけでなく痛みに関連する箇所も施術して頂けました。

問診には書いていない部位も先生の判断でやって頂けるので安心です。1度受診されてみることをおすすめします。

ずっと悩んでいたことが解消されるようでうれしいです。次の2回目の施術で通院終了予定なので、それまで先生に言われたことをしっかり守ろうと思います。

院長コメント

1年間、悶々とした状態で膝の痛みで悩んでおられ、しかもいろいろな病院で受診され痛みが解消しない状態では不安にかられるのは当然です。1年間よく我慢しましたね!

ケガでもステージがありまして、1週間ほどで治るケースもあれば1年間以上かかる場合もございます。TI様は自分がどのステージにいるか分からなかったようです。

この痛みが続いて歩けなくなって車椅子生活になってしまったらどうしようかと心配されたようです。

私は経験上、分かったのでこの膝の痛みは良くなることをお伝えました。そうしましたらTI様は「あ~あ、よかった」。と、ほっ~と深いため息をついて安心されその瞬間「涙をながしました」。

1年間、本当に不安だったのですね。もう大丈夫です。TI様は若いのでなおりが早いです。

当院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていますので、今後も健康にお役立ていただければ幸いです。