私はひどい腰痛で悩んでいました!!

folder腰痛label足関節痛股関節痛腰痛膝痛坐骨神経痛

私はひどい腰痛で悩んでいました!!

私はひどい腰痛で悩んでいました。どこか良い整体院がないか探していたところ知り合いに「たちばな整体院」を紹介されました。

朝起きると腰が痛い。屈めて顔を洗う時に腰が痛む。靴下を履くとき腰が痛いななど。半ば諦めていましたが、もう少し背筋を伸ばして歩きたいなと思っていました。

受診した時、先生は優しく症状を聞いてくださいました。施術も痛くなくソフトな感じで私にはあっていました。

一回目の施術後、朝起きた時にあれほど痛かった腰に痛みがありませんでした。靴下を履いた時も痛みがありませんでした。あれだけ痛みがあったのが不思議です。

日常生活も今は普通にこなしています。今も定期的に治療に通っています。

原因と考えらるのは!

長い間、腰痛で苦労なさってよく我慢していましたね。普通、皆さん持病と思いもう仕方がないと諦める方が多いです。

けれどもそんなことはありません。しっかりとした施術をすると腰痛は軽減していきます。痛みの原因がどこにあるのか探していくと意外と痛みがやわらいできます。

この方みたいに自分自身が自分の身体をよく知っていると思いきや、自分のことをよく知らない方が多いです。

鏡を見てもねこぜくらいは分かりますが、他のことは余りよくわかりません。普段の自分の悪いクセも分かりません。

寝ながらスマホをいじって毎日繰り返し行っていると、首と腰が悪くなります。ご本人はこのくらい大したことではないと思いますが、とんでもありません悪くなります。

日常生活がスムーズに出来るようになり良かったです。これからも大好きな旅行などをなさって元気な生活を楽しんで下さい。

また健康な体でいられるようにサポートさせていただきます。