子供の頃からアトピーで悩み入院するくらい重い症状でした!!

子供の頃からアトピーで悩み入院するくらい重い症状でした!!

子供の頃からアトピーで悩み入院するくらいでした。

大人になりだいぶ良くなりましたが、最近いろいろあってストレスでグジュグジュになり絶望していました。

ステロイドを使わず治療出来る所を探していたら整体で改善する、たちばな整体院を見つけ即予約しました。

1回目で痒みが治まり何回も通って改善しました。今はずっとやりたかったエステの勉強しています!

今アトピーで悩んでいる方ぜひ先生に相談して下さい。先生は優しく素晴らしい方です!

絶望せず自分は必ず治って楽しい人生を送るんだと強く思っていると改善します。

先生と一緒に治療してみませんか?

症状の経緯

症状が重いので週2回通いました。

この方は全身にアトピーの症状はありましたが、下半身、特に臀部から大腿二頭筋にかけてアトピーの症状が出現していました。

皮膚が赤くただれ、痒いから手でかきますと、又、皮膚がこわれてただれた部分が広がるという、悪循環でした。

最初に施術をしたら赤くただれた皮膚が、乾燥してただれがなくなりました。痒みも少しずつ軽減したことで、手で掻くことが少なくなり皮膚がきれいになってきました。

6ヶ月目位からから皮膚の状態が本来の自分自身に戻ってきました。

後は食事に気を付けて生活環境を改善する必要があります。特に若い方だとつい暴飲暴食に、なりがちですので、せっかく良くなったのでこれ以上悪くならないように工夫してください。

先生コメント

ステロイドを使わない施術を探してたちばな整体院を見つけて即予約したとのこと本当に辛かったのでしょうね。行動的ですね。

しかも一回目でカユミがおさまったとのことです。当院では内臓の施術をするとこのようなことが起こります。又顔が赤い方も一回の施術で赤ら顔が消えることもあります。

女性の場合は物凄く気になさいますので、一回で赤ら顔が消えると大変喜ばれます。

ご本人は絶望しないで必ず治すんだという気持ちが強かったようですそれが良い結果に繋がりました。

この方はストレスもあってアトピー性皮膚炎の症状も悪化してしまいました。アトピーの方はストレスを感じますとより悪化する傾向にあります。

アトピーであること自体が普通の人に比べてストレスになりますので、アトピーのある方は、ストレスをためないこがベストです。

今後も健康にお役立てできれば幸いです。より一層お役に立てるように最善を尽くします。