アトピーで辛い思いをしましたが、すごく楽になりなり、夜も、良く寝られています!

最初は整体等でアトピーがなおるとは思わず不思議に思いました!!!けれど五ヶ月で良くなりました。

墨田区緑にお住いの今村省次様(男性/72/会社員)  chat

アトピーが改善された今村様

①いままでの経緯・辛さをエピソードなどに入れて書いてください。

A:約7年間のアトピー(かゆみ)にくるしみました。いろいろな病院に行きましたがなかなか良くならず、ますます悪くなり毎日がカユミとの戦いでした。

②この整体のよさは何ですか?(技術的なこと雰囲気などOK)

A:ネット等で墨田区の整体(たちばなさん)の事がアトピーの写真に載っていたのですぐにお邪魔して話をさせて頂きました。

③ここにきてよかったなと思った時はどんな時ですか? 

A:最初は整体等でアトピーがなおるとは思わず不思議に思いました。たちばな整体院の先生にお願いして一ヶ月位で症状が良くなり、二か月位で体全体が綺麗になりカユミが落ち着きました。

約五ヶ月位かかりましたが体等のカユミが無くなりました。

④同じ症状で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

A:感謝!感謝です。アトピーで悩んでいる人に紹介したいとおもいます。

※施術効果には個人差があります。

アトピで食事制限をしたら、体重も70kgから63㎏に減量しました!

最初に今村様が当院に来られた時はアトピーが全身に広がって肌も全身赤くただれ、そして右ひじ・右肩が痛いとゴルフが出来ないと症状を訴えていました。

周りの人も遠慮してアトピーのことを言わなかったようですが理髪店に行った時マスターが今村様お肌が綺麗になりましたね!とお褒めの言葉を言われたそうです。

 
それからというもの会う人々が今村さん顔色が良くなったね!とあまりの変わりようにビックリされたそうです。
夜も眠れるようになり良かったですね。
 
右ひじ・右肩痛もアトピーの影響をうけていました。アトピーですとどうしても身体全体に、炎症をおこしていますので、関節が痛んできます。
 
薬も飲んでいましたので内臓が弱っていると、関節に炎症がでてきます。
😁

なぜ体重も70kgから63㎏にまで減量できたのか!?

食事療法をすると無理に痩せようとしなくても、自然に体がやせてきます。

今村様の場合はお酒がお好きなようでしたので、少しお酒をひかえ、糖分もひかえたのが良かったように思われます。

これからもより一層お役に立てるように最善をつくします。