先生も気さくな方で話しやすいです!!

folder腰痛labelアキレス腱断裂ひじ痛腰痛

三回ぐらい通いましたが、劇的に痛みが無くなっていました!

テニスをする

趣味でテニスをしていますが、体をひねると腰に痛みがでるようになりました。

まだ、当分テニスを続けたいのでちゃんと治そうと思い以前から知っている「たちばな整体院」に行くことに決めました。

施術室は明るくきれいで雰囲気がとても良いです。

先生も気さくな方で話しやすいです。

施術内容も痛くなくソフトな感じで私にあっていました。三回ぐらい通いましたが劇的に痛みが無くなっていました。

これからも当分テニスができると思うと嬉しくなってきました。

腰の痛い方はたちばな整体院を是非おすすめします。

これからも定期的に通いますので、よろしくお願いいたします。

先生コメント

テニス歴も長く素晴らしいテクニックを持っており、これからもテニスを続けていくには腰痛をしっかり改善されるといいと思います。

テニスをする方はテニス肘になりやすです。また体をひねりますので膝痛や腰痛にもなりやすいです。

若い時ですと腰痛もなおりやすいですが、年配になってくるとなおりにくくなります。

練習量にもよりますが、歳とともに患部に負担が、かかってきます。皆さん練習後に体のメンテナンスをしない方が多いです。

やはり練習後に体のメンテナンスをすればケガも少なくてすみますし、長くテニスを続けることもできます。

「予防に勝る治療なし」といいますが、普段から予防に心がけてください。

今後も桑原様の身体に合わせて、メンテナンスのサポートをさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう。