ニキビが整体で良くなるとは思っていませんでした!?

folderニキビlabelニキビ不眠症慢性疲労肩こり頭痛

たちばな整体院に通ってからだいぶ肌の調子が良いです。

年明けからニキビ治療で,週一回で通院し始めました。

皮膚科では私のニキビはあまり治療できませんでしたが、ここに通ってからだいぶ肌の調子が良いです。

まさか整体で良くなるとは思っていませんでした。

食事療法と一緒に併用して肌のケアーもしたところ、随分よくなってきました。

施術期間は外食もひかえ、家で作った食事をメインにしました。

以前は、勉強が集中できなかったが、頭痛や肩こりなどもよくなったので勉強も集中できるようになり、とても良かったです。

アトピー治療もやっているとのことなので、困っている方は一度行って相談してみてはいかがでしょうか。

施術は痛いことはされないので、通院は苦ではないです。

先生コメント

4~5年ニキビで悩んでいたそうです。いろいろ試してみたが思うような結果にならなかったと訴えていました。

施術をはじめてから良くなっているのが、自分で確認できているのでヤル気をもったようです。

また、ご家族からも「良くなっている!」と言われているので自信をもったようです。

施術を初めて3ケ月経ちますが人相が変わりました。

肌がイキイキしてきました。ご本人も証明写真を撮る気持ちになったようです。

食事も変えたので調子が良いようです。集中して勉強もできているようです。

ニキビが良くなることで日常生活も良くなりプラスに働いています。

これからも症状が改善されるようにサポートさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう。