先生の施術を卵管造影検査の前後で2回受け、すぐ妊娠!?

folder不妊症label不妊症股関節痛腰痛

すぐ妊娠!
こんなに早く結果が出ると思わず驚きました…

二人目の妊娠を希望して半年ほど経ち、不妊治療に臨もうとした時に、一人目妊娠前に整体やカイロプラクティック、鍼治療を受けていたことを思い出ました。

以前かかっていた鍼灸院が閉院してしまったため、自宅近くで、不妊にも理解や実績があるこちらの院を予約しました。

先生の施術を卵管造影検査の前後で2回受け、すぐ妊娠!

こんなに早く結果が出ると思わず驚きました…

お腹にゆっくり手を当てる施術は、先生のエネルギーを可能な限りもらうぞ、という気持ちで受けていますが、それだけでも呼吸が深くなるのを感じます。

軽いタッチで擦る?揺らす?ような動きで痛みは首の施術以外全くないのに、体が軽くなります。

マンツーマンでの施術のため、治療中の病気のことや、気になる体の不調について話しやすいです。

リラックスして施術の効果を最大限感じたいので、お話が多すぎないのもとても助かっていますが、妊娠前にオススメの医薬品を紹介していただけたり、気をつけるべき姿勢、不調箇所のストレッチ方法など、必要な情報はしっかり伝えてくださいます。

まだまだこれから体調を整えていかなければいけない時期が続くので、たちばな整体院さんでしっかりメンテナンスしていただくつもりです。

先生コメント

不妊治療となると、どうしても女性の負担が大きくなるものですが、ご本人が何かできることを探してくださったこと、整体やカイロプラクティック、鍼治療をすればよいと思いだしたことです。

不妊治療をしている多くの皆様は、このご時世の中、思うように施術もできずに不安と闘っている中、不育の原因を調べたり様々な検査を受けたり、自分のできることをしっかり行っている方が多い中、たちばな整体院の施術ですぐに妊娠されて本当にラッキーでした。

1週間後に母子手帳をいただくと嬉しそうにお話しされて、母親は強と感じました。これからは安定期にはいりますので転倒に気を付けてください。

以前、妊娠されて出産予定1週間前まで施術を受けに来られたお客様がいました。出産がとても軽くすみました。

今度は元気な赤ちゃんを出産できる身体のために整体施術でお力になれればと思っております。

赤ちゃんとのご対面がとても楽しみです!!