首の痛みと頭痛に悩んでおり、こちらの整体院を受診しました!!

folder首痛labelストレートネック不眠症頭痛首痛

先生は相談しやすい方です!!

首の痛みと頭痛に悩んでおり、こちらの整体院を受診しました。

商店街の中にあり、一階ですので道路からすぐ入り口に入れますので、足の不自由な方でも便利です。

院内も明るく清潔で設備も充実しており、コロナ対策も十分に行き届いており、お年を召した方も安心して受診することができ、私はすごく気に入りました。

先生は相談しやすい方で、最初に身体のどの部分が痛むか、どのような症状に悩んでいるかもしっかりと聞いてもらえたので助かりました。

施術で身体のずれを整えて頂いたおかげで、少しずつですが以前よりも姿勢が良くなり、また疲れにくくなったと思います。ありがとうございました。

先生コメント

現在、首と頭痛に悩まされている方が非常に多いです。考えられるのはスマホの見すぎやPCの使い過ぎと思います。

長時間、デスクワークをしているので、不自然な姿勢になりがちですのでなおさらです。

又、家に帰ってきてテレビを見ると目の休まる時間がありません。

画面から流れる電磁波など体に悪影響を及ぼします。

まずは目を休める時間を確保することが大切です。これをしなしと頭痛はなかなか改善しません。

日常生活でこのくらいのことは、体に影響ないのではないかと悪い姿勢をしている場合がありますが、毎日、悪い姿勢を繰り返しますと体に負担がかかり、結果的には痛みが発症することとなりますので要注意です。

たちばな整体院ではご本人が気づかない悪い姿勢をアドバイスさせていただいております。

皆様、こんなことでと驚かれることが多いです。皆様、素直な方が多いので悪い習慣を直していきます。そうしますと痛みが早く改善されます。