真っ赤だった顔が嘘のように引きました!?

もっと早く知りたかったなと思うばかりです!!

乳幼児から悩まされてるアトピー治療の一環でお世話になっています。

ある日を境に顔が真っ赤になり、薬も効かず、化粧で隠せずで悩んでた時に家族に紹介されて伺いました。

通って1ヶ月もした頃には、真っ赤だった顔が嘘のように引き、痒みもひどい時は寝れないほどでしたがすっかりよくなりました。

先生曰くアトピーから来る肩こりや体の重さも軽くなり、肌の調子だけでなく身体も快調です!

もっと早く知りたかったなと思うばかりです…ありがとうございます!
まだ完治には程遠いので今後ともよろしくお願いします!

先生コメント

いつも遠い所から通っていただき感謝しております。

最初、お母様と一緒においでになりました。お母様は顔が真っ赤になったわが子を心配して、何とかしてあげたい気持ちで、たちばな整体院にたどり着いたようです。

幼少の頃からアトピー性皮膚炎で苦労なさって、大変な思いをしたことでしょう。

マスクをしていても顔の赤いのは隠せません。勇気をだして当院に来て顔の赤みが1ヶ月で消失して良かったです。

アトピーの方はアトピー性皮膚炎だけでなく、体調を崩している方が非常に多いです。又、精神的にもバランスを崩している方が多く見受けられます。

たちばな整体院は肉体改造、精神改造の両方を施術してきます。そうでないと幼少期からのアトピーは早く改善しません。

もっと早く知りたかったと、おっしゃっていますが、そんなことはございません。

ご縁があった時が吉日です。まだ、お若いのでいくらでも人生挽回できます。希望をもって人生を歩んでください。

いしい様がアトピー改善されてきたのは、きちんとご自身のお身体と向き合い、コツコツと積み重ねた結果かと思います。

少しでもお身体が楽になり、生活しやすくなっていただければ幸いです。