あんなにひどかったアトピーが完治しつつあります!?

最後の手段のような気持ちで、藁にもすがる思いでした!!

毎週通わせていただいてます。とても優しい先生でお話しがしやすく、アトピー治療のために通っていますが、あんなにひどかったアトピーが完治しつつあります。

たまに症状がでることもありますが、かなり落ち着いた状態を保つことができています。

今まで良いと言われる皮膚科は、何件も行きましたし、漢方を飲んだり、たくさんの化粧品や、違うところの整体に通ったりたくさんのことをしてきました。

こちらのたちばな整体に来たのも最後の手段のような気持ちで、藁にもすがる思いでした。
日に日に良くなっている肌を見ると、本当に通って良かったなあと改めて感じています。

こちらの整体に出会えたことが私にとって最高の喜びです。ぜひアトピーでお困りの方にオススメしたいです!!

先生コメント

毎週、遠い所から通っていただき感謝しております。最初と比べるとまず肌が綺麗になってきたことだと思います。

首の周りの赤みもだいぶとれてきました。ひっかき傷も少なくなってきたようです。

痒みがなくなると掻かなくてすみますから、傷跡も少なくなってきます。

アトピーの方は無意識に痒くなくても自然に搔いていることが多々あります。クセで掻いてしまっているようです。

痒みがなくなると夜の睡眠もたっぷりとれるようになり、睡眠不足も解消されます。

そうしますと昼間の仕事も快適にできるようになってきます。

食事も制限していますので慣れるまでは、大変かと思いますがここが踏ん張りどころです。

これが出来ますと明るい未来が待っています。

人生変わります。

自分の人生は自分で切り開いてください。きっと良い結果出ると思います。

食事は毎日関わるものですので、なかなか気が付きにくいとかと思います。

今後も健康にお役立ていただければ幸いです。