友人にもオススメしたい整体院です!!

folder首痛label睡眠不足ストレートネック肩こり首痛

1回の施術でビックリするくらい痛みが無くなりました!!

首が痛かったので整体院を探していたところ、たちばな整体院を発見。

1回の施術でビックリするくらい痛みが無くなりました。普段、仕事でパソコンを使うことが多いので、どうしても首が前に行きがちになってしまい、仕事に没頭すると首の位置を忘れてしまい、気がつくと首が痛くなっていることが多いです。

悪い癖を直そうとしてもなかなかなおりません。鏡で自分の姿勢を見てみると首が前にいっているのがよくわかります。

正しい姿勢や日常生活での注意点も教えて頂きました。わっかっているが実際にやってみるといい姿勢が持続できません。

先生は癖はすぐになおらないので時間をかけて、ゆっくりしたほうがストレスが少ないとおっしゃっていました。

友人にもオススメしたい整体院です。

先生コメン

信号待ちするときに、首だけで左右に動かすことが出来なく、身体全体を動かさないと信号機が見えない状態のようでした。

体を動かしながら首をうごかすのは、結構しんどいです。しかもバイクでしたらすごく疲れます。

また、雨の日などは視界が悪いので事故につながりやすいです。雨でスリップしたら転倒の原因になりかねないです。

一回の施術で良くなられたとのこと、安全運転ができて安心しました。

やはり車の故障の時は修理に出すのと同じで、人間も故障したらすぐ故障個所をなおすと大事故につながりませんのでお勧めします。

今後も健康にお役立ていただければ幸いです。