持病のアトピーによる顔の赤みが2回の通院でかなり改善されました!

アトピーは何やっても良くならないので諦めてましたが、明らかに顔の赤みが引いてます!?

頚椎周辺の痛みと肩周りのコリ、持病のアトピーによる顔の赤みが2回の通院でかなり改善されました。

ゴリゴリポキポキと分かりやすく骨が動いてると感じる整体ではないので、正直初回は半信半疑でした…。

が、帰ってみてから明らかに首回りの痛みがなくなっててビックリ。

アトピーは何やっても良くならないので諦めてましたが、通い始めてから明らかに顔の赤みが引いてます。

先生コメン

皆さん仕事でパソコンを使っていますが、年齢に関係なく首周りや肩周辺のコリや痛みがあります。

このツライ痛みやコリを楽にしようと自己流でいろいろ試してみますが、なかなか思うように効果があがりません。

もし揉んだり健康器具で効果があれば問題はありませんが、一時しのぎでまたちょっと時間がたつと、痛みやコリがでてきて同じことの繰り返しになります。

これは根本から改善されていないからです。

たちばな整体院では根本から改善しますので、このようなことが起きにくくなっています。

後、パソコンをすると目の疲れや頭痛などが起きやすくなりますが、このような症状も解消されます。

小さい時からアトピーがあったようですが、何をやっても良くならないので諦めていたようですが、2回の施術で顔の赤みがだいぶ解消され、当院にある二台の鏡を、交互に見比べて、本当に赤みがなくなっているとビックリされていました。

今までは顔が赤いので人と会うのがイヤなようでしたが、今度は自信をもって会えると喜んでいました。

よかったですね!