初めて腰痛できました!

folder腰痛label股関節痛腰痛坐骨神経痛

体の歪みがあったが、一回で変化がありました!

初めて腰痛できました。いろいろな整体院に通いましたが、なかなか改善しないので紹介で「たちばな整体院」に伺いました。

最初はなれないのでドキドキしましたが、先生も気さくで、良い方なのでリラックスして施術をうけられました。

ソフトな感じでこんなので本当に改善されるのかと最初は半信半疑でしたが、患部のの痛みがどんどん解消されていくのわかりました。

施術室も明るく清潔でとても雰囲気がよいです。

バックグラウンドミュージックもクラシックがながれて、とても心身が癒されます。

来た時は腰を曲げても痛かったのが帰りには痛みも大分和らぎました。

体の歪みがあったが、一回で変化がありました。

家での生活も普段と変わりなく動けるようになりました。

是非皆様にオススメいたします。

先生コメント

ご紹介で遠い所からお越しいただき感謝いたしております。

初めて腰痛になったようです。ご本人は別に重い物を持って痛めたのでなく、どうして突然腰痛になったのか思いあたらなかったそうです。

身体を検査しましたら骨盤がずれていました。長年の体の歪みで腰を悪くする人が大勢います。

ご本人は自分の身体は正常だと思っていたようですが、現実はずれていたのです。

ご本人も鏡をみて違いがわかったようです。

たちばな整体院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていきます。少しでもお悩みの症状が改善されるようにサポートさせていただきます。