朝起きたら右胸に激痛がはしり、病気になってしまったかと思ったのですが!?

folder胸部痛label胸部痛自律神経失調症肩痛頭痛

こんなに短期間で根本的に改善していただけるなんて、本当にびっくりです。

朝起きたら右胸に激痛がはしり、病気になってしまったかと思ったのですが、ネットで調べたところ、症状的に首の凝りから派生した痛みのようでしたので、口コミの良かったたちばなさんを急いで予約しました。

いきなりの相談でしたのに、なんとかその日にお時間を作ってくださり診ていただけることになりました。

鏡の前に立つと、右肩が明らかに上がって体が傾いていたことにびっくりしました。

痛くて肩の位置が下げられない状態だったのですが、先生に診ていただくと、30分程度の痛みのない施術で身体の傾きがみるみるうちに治りました!

私は10年以上頭痛に悩まされており、毎日のように頭痛が薬を飲んでいたのですが、それも首の歪みからくるものだと教えていただきました。

一ヶ月も通えば頭痛もなくなるよと言われ、信じられない気持ちでした。

その日中はまだ痛みがありましたが、2日後にまたお伺いして診ていただくと、痛みがなくなっていくのを感じました。

さらにその後1週間は、全く頭痛がなくなったのでとても驚きました。

1週間後またお伺いして診ていただき、経過が良好ということで、一旦施術は終了となりました。

一ヶ月でも早いと思っていましたが、まさかの1週間です…3回の施術で治していただきました。

今までマッサージで首肩腰の痛みをごまかし、頭痛薬を飲んで仕事、家事をしてきましたが、これらすべてを痛みのない施術で、こんなに短期間で根本的に改善していただけるなんて、本当にびっくりです。

スケジュールもできるだけこちらの都合に合わせようとしてくださり、とても嬉しかったです。
また痛みが出たらたちばなさんにお世話になりたいと思います。おすすめです!!!

先生コメント

前日まで何もなかったのが、朝起きたら右胸に突然激痛がはしればこれは大変なことになったなと、誰もが思います。

パニック状態にならず冷静に自分の身体を分析し、これは内臓からくる痛みでなく首周辺からくる痛みではないかと判断したのが良かったと思います。

普通ですとパニックになり、すぐ救急車をよんで病院へ行く方が多いです。

当院の鏡の前に立ってもらうと自分の鏡に映った姿を見て、身体全体が歪んでいるので驚いたようです。

今、子育て中でご本人のことはさておき子供の世話でハードな毎日を過ごしていたようです。

普段から自分の身体をチェックしておかないと、このようになることが多いでので、日頃から自分の姿を観察しておく必要があります。

朝起きた激痛が施術終了でなくなったのは良かったです。

それから10年以上前から頭痛に悩まされていたようです。週に3~4回は頭痛になり、いつも頭痛薬を手放せない状態のようでしたが、根本施術してからは頭痛がおさまり、頭痛薬も飲まなくなったようです。

頭痛のある方は頭痛の原因が分からないので、安直に頭痛→薬と脳回路がそうなっています。

今までと同じようにこれから50年間、頭痛→薬と続けていたとしたら恐ろしい結果になっていたでしょう。

薬を飲むとお乳に薬が含まれ、赤ちゃんにも影響がでてきます。早く気付いてよかったです。

1週間、3回の施術で胸の痛みと頭痛が解消されてよかったです。これからも可愛いい赤ちゃんを大切に大きく育ててください。応援しますよ!

今後も健康にお役立ていただければ幸いでございます。