ずっと首と肘のアトピーと肩首の凝りで悩んでいました!

folderアトピー性皮膚炎label肩痛アトピー腰痛首痛

10日で首と肘の赤みがひいて,痒みもおさまってきました!?

ずっと首と肘のアトピーと肩首の凝り、顔の歪みで悩んでいました。

整体にも5.6年ほど通っていましたが根本的には改善しなかったのですが、たちばな整体院さんに出会いました。

身体の赤みと痒みが酷かったので、本気で毎日通いました。

通って10日ほどで首と肘の赤みがひいてきて痒みもおさまってきました。

肩首の凝りも嘘のようで毎日快適に過ごせています。
いつもありがとうございます。

感謝しています。
完治を目指して頑張ります。
これこらもよろしくお願い致します。

先生コメント

1年前位からアトピーの症状が悪化されたようです。

特に首の周りの赤みがきになっていたようです。

自分自身にハンディーがあると外出は控えるようになり、人と会うのも嫌なものです。

人と会うときなど、どうしても首周りは目につきやすい部位です。

若いからなおさらです。

アトピーはほっといてもなおる病気ではありません。普通のケガでしたらほっといてもなおりますが、それだけ厄介な病気です。

自分の体や生活環境を変えていかなくてはならないので、かなりきびしくなります。

首の赤みがとれて今度は人に会っても、気にならないと思います。

本気で治そうという気持ちが伝わってきますので、それにこたえるよう集中して施術をしています。

たちばな整体院は皆様、早く社会復帰出来るように応援しております。

少しでもお身体が楽になり、生活しやすくなっていただければ幸いです。