最初は3日ほど毎日通うこととなりましたが、効果は劇的でした!!

folder腰痛label足の痛み腰痛坐骨神経痛

椅子に20~30分も座っていられないほど腰と足の痛みがひどくなり,1週間経っても治らなかった!?

椅子に20~30分も座っていられないほど腰と足の痛みがひどくなり1週間経っても治らなかったので約1か月前からお世話になることにしました。

院長さんがマンツーマンで1回30分程の痛みの無いマッサージをしてくださいます。

マッサージ中は痛くないかどうか適度に聞いてくださいますし、雑談めいた疑問にも答えてくださる話しやすいお人柄の方です。

最初は3日ほど毎日通うこととなりましたが、効果は劇的でした。

足腰をかばいながら歩かなければならない状態から、特に問題なく歩行できる状態にまでなりました。

正直魔法か何かを使っているのではと疑いたくなるレベルです。

また普段どのような姿勢で過ごすべきか?やってしまいがちな悪い癖をやっていないか?

など日常生活で身体を傷めないためのアドバイスもいただきました。

それから状態が良くなる度に通う頻度が減り、現在は一週間に1回ほど通っています。

足腰の痛みは無くなり、仕事に集中できるようになりました。

値段は一般で1回5,500円と、整体に初めて通う身としては少し高く感じていますが,
インターネットで検索した限りでは整体の相場として適正だと理解しています。

通おうか迷っている方は一度通ってみることをおススメいたします。

世の中は十人十色なので個人差があるかもしれませんが、きっと経験に裏打ちされた院長さんの魔法が体験できますよ。

先生コメント

普通の状態でしたら1時間~2時間くらいたつと痛みがでてきて、我慢ができなくなることが多いですが、20~30分で痛みが出るとなると、相当、骨盤の状態が悪かったと思います。

普通は2~3日くらいほっといたら、自然に痛みが無くなるケースが多いです。

骨盤の状態が悪いと連続で通院されたほうが、効果がでますのでそうさせて頂きました。

首肩痛もあり猫背で、足裏痛もあったようです。

これらを総合的にみるとご自身では気付かなかったようですが、不自然な歩行を繰り返していたと思われます。

足腰をかばいながら歩いていたのが、3日くらいで歩行できるまでになり効果がでたようです。

日常生活でこのくらいのことは、体に影響ないのではないかと悪い姿勢をしている場合がありますが、毎日、悪い姿勢を繰り返しますと体に負担がかかり、結果的には痛みが発症することとなりますので要注意です。

たちばな整体院ではご本人が気づかない悪い姿勢をアドバイスさせていただいております。

皆様、こんなことでと驚かれることが多いです。皆様、素直な方が多いので悪い習慣を直していきます。そうしますと痛みが早く改善されます。

痛みがなくなり仕事に集中できるようになって本当に良かったです。

周りの人も、集中して仕事をしているか、していないか!よく見ていますので、集中している姿は周りからみていてもキラキラ光る存在に見えます。

今後も健康にお役立ていただければ幸いでございます。