1ヶ月以上頭痛が続き、脳神経外科でCT検査をしても異常なしと言われたけど!?

1回の施術でこんな良くなるのかと驚きと嬉しさでいっぱいになりました!?

1ヶ月以上頭痛が続き、脳神経外科でCT検査をしても異常なしと言われ口コミの良かったたちばな整体院さんへ。

たちばな整体院は、商店街の真ん中にあり看板も大きく目立ち入りやすいです。

施術室もきれいで清潔で明るく感じがとてもいいです。先生も気さくな方で私は話しやすいです。

軽く首等を揉んでもらい、正直これで良くなるのかと思いましたが翌日頭痛がうそのように軽くなり、たった1回の施術でこんな良くなるのかと驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

今までは頭が痛くなると。何の疑いもなくすぐ頭痛薬を飲み痛みをおさえていました。薬が効く時もあるが、最近では薬を飲んでも、効かなくなってきました。

もう少しかかりそうですがしばらく通って完全に治したいです。
これからも宜しくお願いします。

先生コメント

朝起きて頭痛があるとヤル気がなくなります。しかも毎日続くと,うつ状態になってきます。

しかも脳神経外科にいって検査をして、異状なしといわれたら、ますます頭が変になります。

頭が痛いのに異常なし!考えこみます。いったいどこに行けばこの頭痛が良くなるの。

自問自答します。

頭痛薬を飲んで痛みがとれるといいですが、飲んでも効かなくなるとますます不安になります。

ユリコ様はおっしゃっていました。一回の施術でこんなに良くなるのかと!

当院では原因を究明して根本からよくしていく方針で施術を行っていきます。今後も健康にお役立ていただければ幸いです。