現在、車で、片道3時間半掛けて、だいたい週一で約二ヶ月ぐらい通っています!!

アトピーに悩んで40年以上経ちました!!

アトピーに悩んで40年以上経ちました。もっと早くに、たちばな整体院に出逢えていればと、思いました。

現在、車で、片道3時間半掛けて、だいたい週一で約二ヶ月ぐらい通っています。

全身の痒みもほぼ無くなり、傷だらけだった身体も、かなり良くなってきました。

ここのクチコミを見て、迷っている方、そしてお子様が、アトピーで悩んでいる方、是非連絡してみて下さい。

先生もおっしゃっていましたが、「人生変わるよ」

正にその通りだと思います。

痒みが無い生活、人目をきにしない生活、それを可能にしてくれると思いますよ。

先生コメント

近くに整体院が多くある中、わざわざ遠くから往復7時間もかけて「たちばな整体院」にお越しくださいまして感謝しております。

それだけ、さしつまってアトピーをなおそうと本気で考えたことなのでしょう。

最初、いらしたときは、顔はじめ身体全体にアトピーの症状があり、かなり辛そうな状態でした。

40年間アトピーで悩んでさぞかし大変だったとお察しします。

特に顔にアトピーの症状がでると、人と会いたくなくなります。

しかし当院にいらしてからは、顔の赤みも取れ本来の皮膚になりツヤツヤした肌になり、また、身体も綺麗になってきました。

痒みも無くなるとイライラもなくなり、精神的にも余裕がでてきます。

今後も栄養バランスや体の負担を減らすことで、色素沈着も良くなってきますので、引き続きケアーを継続してください。